58歳からの癌予防日記

58歳にして癌を考えるブログ。毎日の健康に役立つ日記などをどうぞ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康食品とは

にんにくの“ジアリルトリスルフィド”というものは、ガン細胞を弱化する機能があるそうです。現在、にんにくがガン治療に一番有効な食物であると考えられています。食事を控えてダイエットをするという方法が、たぶん有効でしょう。その折に、充分でない栄養…

合成ルテインの価格はかなり低価であって

「時間がなくて、正確に栄養を考慮した食事の時間など持てるはずがない」という人だって多いに違いない。それでも、疲労回復には栄養の摂取は重要だ。ブルーベリーというものがずいぶんと健康に良く、優れた栄養価に関しては知っていると考えます。実際に、…

野菜であると調理のときに栄養価が少なくなるビタミンCもそのまま食べてOKのブルーベリーといえばしっかり栄養を摂取可能なので

一般的に、にんにくには鎮静するパワーや血流改善などの諸々の効果が相まって、私たちの睡眠に影響を及ぼして、疲労回復を早める効能があるみたいです。大勢の人々の日々の食事では、本来必要なビタミンやミネラルが摂取量に到達していないと、見なされてい…

ある決まったビタミンなどは標準摂取量の3~10倍を取り込んだ場合

数あるアミノ酸の中で、人の身体の中で必須量を作り上げることが不可能な、九つの種類(大人8種類)は必須アミノ酸という名で、食物によって体内に取り入れる必須性があると聞いています。便秘解消の食生活の秘訣は、何と言っても食物繊維を含むものを食べ…